最強のウェア

2018年1月、かねてから欲しかった最強のアウターをゲットしました。
それが、このアークテリクスのβSLジャケットです。

買ったのは、Sサイズで、値段は43000ぐらいです。もちろん、それなりの値段はしますが、10年は確実に着れる服ということで、自分にとっては買うだけの価値があったと思います。


2か月ほど着てみての感想は、やっぱり買ってよかったということと、本当に使えるアイテムであるとわかりました。真冬でも、中にニットやパーカーをきれば十分に暖かいですし、春や秋は、Tシャツの上にそのまま着たらいい感じになりそうです。夏はレインパーカーの代わりに使えそうですが、まだ夏に着たことがないので、ひょっとしたらかなり暑くなるかもしれないです。


あと、このウェアのいいところは、丸めると非常にコンパクトになるところです。機能性が高く、持ち運びも容易で旅行にはもってこいのアイテムです。


ミニマリストで服をどうしようか迷っている方は、ぜひ参考にしてもらえれば、幸いです。